ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

室内干し。

どこの家庭でも必要な事と思います。

 

私は、基本的にお日様に当てて干さないと嫌なんですが、

天気が悪い日などは、そんな事も言ってられませんホッ


 

そんな我が家の室内干しとして、

サニタリーに“ホシ姫さま”を付けてます。

浴室にはポールが掛けれるし、

ガス式の浴室乾燥もあるので、それで充分と思ってました。



 

!!



 

つぃ先日、気付いてしまったんです。

 

我が家では、

タオルを干すのにパラソルハンガーを使ってるんですが、

アレって広げた状態だと、直径90cmもあるんですおどろき

だけどホシ姫さまの位置は、

邪魔にならない様にと、窓から40cm離した所。




 

ぅん!当たっちゃうねGOOD




 

一応、ホシ姫さまの位置もずらせないか相談したんですが、

ダウンライトがあるので、余り寄せない方が良いとの事。

むしろ、寄せれない…?


 

ならば、バルコニーへ出れる寝室の勝手口付近に、
ホスクリーンを付けようかと思ったんですが、、、、

 

超!面倒臭がり屋の私が、

一々ホスクリーンや竿を外すなんて想像出来ず・・・・居眠り

 

どぅしようかと悩んでた時、ふと思い出したんですおんぷ

以前泊まったホテルにあった“ワイヤー物干し”


 

早速ググッたら、めっちゃ良い物ありましたぁ~ハート

 

ワイヤー物干し*『』pid*『』
ふぃ~ま日和-pid

 

取り付けも比較的簡単だし、何より安いっ!ハート

楽天で、7千円前後ですニコ

 

もぅこれしかないっびっくりマークって感じで、

施主支給で購入する気満々だったんですが、

仕様を読んでて。。。

 

?


 

最大間口3.6m・・・・?
ふぃ~ま日和-pid2
 

うちの寝室って、、、何mだったっけ??

急いで調べると。。。。




 

4m…ガクリ




 

3.5mの部分もあるんですが、

そこに、ちょ~~ど、スイング窓があります。汗

窓に当たらない位置に付けると、ベッドとTVが、、、汗


 

ぬか喜びでした。。↓↓ うっ・・・


 

結局、色々と考えた結果、

寝室で、邪魔にならない位置に、

ホスクリーンを1本だけ付ける事にしました。

 

ホントにそれで良かったのかは、

住んでみてからのお楽しみflower1ニコ

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス