気に入って、毎日着けてたブレスレットがプチンと切れた…

これだけのことで、とっても動揺ガーン
他の人に起こったことだったら、きっと、「役目が終わったんだよ。次のステップに登りつつあるんだね」と、楽観的に思えるであろうに…ショボーン

そんな時、友人から届いた荷物
ご旅行のお土産がたくさんキラキラ
その中に…


コピ・ルアック笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギャーッ

コピ=インドネシア語でコーヒー
ルアック=ジャコウネコ(=゚ω゚=)

ジャコウネコの体内で発酵された貴重なコーヒーコーヒー
お湯を注いでしばらく待ち、上澄みを頂きます

香り高くてほんのり甘く、雑味の無いまろやかなお味ラブ
友人に感想をメールしたら、「もう飲んだの?貴重なコーヒーなんだからね!」と返信

素敵なコーヒーで上書きされて、ブレスのショックが和らいだ
今日もありがとうございました