【わたしは、わたしの世界のCEO】

こんにちわぁ♥
いつもありがとうございます♥

倭魔女エヴァンジェリストの
佳幸院槇寿(けいこういんてんじゅ)です♥

2023.8.31木曜日。

/今日は6年に1度の
スーパームーンだとか…
※13年に1度説も、みたけど…
で、なに?😓

と、思ってしまうわたしは
ひねくれ者でしょうか🤣🤣🤣

『自分がご機嫌な1日をすごす』

これ、スーパームーンでなくても
日々大切なこと♥
確かにエネルギー高めで、 
2、3日前から頭の上で、
ぎゅいんぎゅいんエネルギーが
渦巻いてるけど🤣🤣🤣

でも、ほんと
毎日自分がご機嫌で過ごす
方が大切よ♥

↑↑先日、突然ごちそうになった焼き肉♥
超ご機嫌になったよ♥

6年に1度も大切かもだけど、
毎日、毎日のほうか
圧倒的に数多いやん🤣

と、なんかケチくさいこと言うたかも
しれへんけど、

今日は、いつも以上に
自分を大切にする日にしょうね♥

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
起こるはずのない不安を心配するより
起こってほしいワクワクを想像するほうが気分いいじゃない?
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

でね、
なんか良い日らしいので、
気分もよいので⇐そこ❗(笑)

初心にかえり、
倭魔女の秘技の1つ
折符と護符のお申し込み
承りますよぉ♥

✿現在募集中✿
・倭魔女講習会リクエスト
・龍体文字プレートレッスン
・神代文字護符講座
などなど、

わたしにできる、いろんな
講座のリクエスト
お待ちしてますね♥

あと❗❗
マルシェ難民のあなたにも朗報が📣
マルシェ出店だけで終わらせない
謎のマルシェの運営も絶賛やってます❗

マルシェについて知りたい方も、
どうぞ、メッセージしてね♥

気になる項目、メッセージいただけたらDMにて、詳細お知らせしまーす♥
では、長くなりましたが
佳き1日を過ごしてね♥



🧙倭魔女エヴァンジェリスト
佳幸院槇寿(けいこういんてんじゅ)