こんにちわぁ〜♥

招福師 倭魔女エヴァンジェリスト

佳幸院槇寿(けいこういんてんじゅ)こと

ヒーリングサロンTeczaの

Tenchanですヽ(`▽´)/


気づけば、ブログ放置でした😓←反省


8月もう半分終わってしまいましたね。

さぁて、今月のTenchanは?

↑サザエさん風に(笑)


7月は、

倭魔女エヴァンジェリスト✨

拝受記念の護符を謹製する月初め✨

こちらの護符は、もうパワー凄くて

謹製してる自分がクラクラしてました。

御神氣酔、もとい、御神氣良い✨

ですね(笑)

御神氣をもりもり纏わせた、紙まで

自分ですいてから、謹製する護符は

ほんとにパワーもりもりです。


こちらは、特別バージョンとして、

時々、謹製してまいります。


そして、7月中頃は、

長らく生きてて、初の沖縄へ❗

次女のお誘いがなければ一生、

行かなかったかもの沖縄旅行でした。



楽しすぎて、まだ沖縄ロス(笑)

久高島で食べた、沖縄ぜんざい
久高島の港
安座真が、あざまーす(ありがとうございます)にしかおもえなかったり
はじまりの洞窟
ハイビスカス🌺あちこち咲いてたり


いろいろレンタカーで、気ままに
娘と、楽しみました🌺

沖縄行く前に、滋賀でもパワースポット行ってました❗


パワーチャージも、しっかりできたので
元気もりもりで、いろいろ
やっていきますのでお楽しみに👍✨

自身の研鑽も忘れず、日々駆け抜けてます。
酷暑の毎日ですが、みなさまご自愛
くださいね♥

ここまで読んでくださったあなたに
ハッピーパワーチャージ❗

じゃ、またね♥

いろいろ情報はこちらから♥