いつもありがとうございます🎉

はじめましての方も、

ありがとうございます🎉


あなたを笑顔に導く伝導師🧙

招福師、寿山流陰陽道術師、

倭魔女エバンジェリストの

佳幸院槇寿(けいこういんてんじゅ)こと

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです♡


前記事にて、

倭魔女エバンジェリスト🧙✨拝受❗

と、書かせていただきましたが、

全国にたくさんの『倭魔女』さんが

いらっしゃいます。

遡れば、「倭魔女」という名前よりも前、

「レディース陰陽師」という名前の時に

受けられた先輩たちもおられます。


わたしは魔女活動はじめて、そんなに

長くはないのですが、

倭魔女講座をできる1人として

寿山先生より、エバンジェリストの

称号を拝受いたしました✨


で、いろいろ考えましたが、

更に、寿山先生や、寿山先生の講座や

素晴らしさを、広めるべく

今回は記念の商品をリリースいたします🙇


エバンジェリスト拝受記念❗


寿山先生とのコラボ護符リリース👍


ただの龍鳳文字の

護符ではありません❗


わたしが、

この護符をリリースするにあたり、

師匠である、一宮寿山先生に

ご相談したところ、

スペシャルな護符が

できあがりました〜ヽ(`▽´)/✨


師匠の直伝の技を、ミックスしました❗


✔金運❗

✔恋愛成就❗

✔仕事運アップ❗


どの願意にされますか?


こちら、お申し込みいただきましたら

謹製させていただきます♡


全貌解禁は、次の一粒万倍日👍✨


ですが、
一部を解禁❗


なんと❗
護符を謹製するための『紙』を
自分ですきましたぁヽ(`▽´)/



そして、滋賀開催の寿山先生の
直伝講座も、開催が決まりました❗


8月19日(土)、20日(日)
メディカルワンド講習会開催です♡

こちらは、寿山先生からしか学べない
講座の1つです♡
陰陽道受けたけど、本家本元の
メディカルワンドのすごさも
知ってほしい❗です♡

応用範囲がさらに広がります✨

私からの講座として、
倭魔女講座も、開催できますので、
「魔女になりたい❗🧙」
あなたのもとへも、参ります❗
お一人さまから、何人かのお友達で、
学びたい❗という方も、
お気軽にメッセージくださいね♥


メッセージ、メール📧くださいね♥

では、今日も佳き1日と
なりますように♥ 

#滋賀県

#招福師

#倭魔女エバンジェリスト

#寿山流陰陽道術師

#佳幸院槇寿

#けいこういんてんじゅ

#倭魔女講習会できるよ

#8月はメディカルワンド