いつもありがとうございますヽ(`▽´)/♥

はじめましての方も、ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️


あなたの笑顔が『笑顔で世界征服✨』

の第一歩、

あなたの笑顔の一助となると決めました✨

招福師 陰陽道術師 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)です😌❤️

Tenchanと、呼んでください🎵


ねぇ、ねぇ、

『陰陽五行』って、知ってる??

最近じゃ、チャクラって言ったほうが

わかる方多いのかな?


倭魔女のときにも、さらっと学んだの

だけど❗

今回の「本気の陰陽術」な講座では、

深めに学ぶよ❗


たとえばね、

せっかく陰陽五行(チャクラ)調整を

してもらっても、

その方を弱らせてしまう

アクセサリーを再びつけて帰ったら…


わかるよね?


そういった具体的な対処も、

学べたりするんだよね〜👍


あと、その方が元気になる食べ物も、

お教えできたりするんだよ〜👍

知りたいよねぇ?


ゆくゆくは、セッションとしても

やっていくつもりなので、

お楽しみにしててね♥


そんなこんなで、学べる講座が

こちら♥





そして、こちら👇👇👇



残りわずか❗

浄化スプレー【清栄】

運氣向上スプレー【照栄】

飾っておくだけでも、効果アリ❗


だって、ラベルにまでこだわって、

ご神氣転写してあります👍✨


わたしは、オウチの観葉植物さんに

噴射してます♥

ちょっと元気なかったのよ、

植物さんがね♥


詳しくは、 👇👇


あとね、
あなたの直感や、霊力アップできる
護符も、お書きしてます♥
こちら、ネーミングは、
【覚醒の光】
かっちょええ❗(笑)

この護符持ってから
(携帯のケースに入れてます)
松果体ぐるぐる🌀
ええ感じっす👍✨
ピン❗ときたら、お申し込みしてね♥
お申し込みは、公式LINEか、
メールで申し込んでね👍

読んでくださって、
ありがとぉ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
読んでくださった、あなたに、
勝手にハッピーチャージ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

じゃ、またね😉✋