いつも、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

そして、はじめましての方も

読んでくださり、ありがとうございます❤️


あなたの心のコリを癒します✨

滋賀の 陰陽道術師 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)です😌❤️


最近、龍鳳文字の護符と、色紙を書いては

ご神氣を転写するという秘技㊙️を

毎日していました✨


ヤバイって❗龍鳳文字✨


文字も、書くのもさることながら、

眺めて、毎日拝すると、

もっとスゴイの✨

見るだけでも、スゴイってどういうこと?

そこへ、ご神氣入ってるて、どういうこと?


もう、これは、体感するしか、

わからへんのねぇ~👍

そそ、日曜日まで延長して募集してた

龍鳳文字の護符さんたち✨

続々、クライアントさまのもとへ、

到着しています✨

幸せになりましょ~😍❤️

↑ちと、宗教的やったかい?😅

  全然、宗教関係ないよ~👍


そそ、陰陽師って、どんなにイメージ??

映画のイメージよね(笑)


でも、怖くないのよ❤️

四六時中、悪霊とかとたたかってるわけでも

ないんだからさ🎵


あなたの幸せになるためのお手伝い✨


陰陽師さんのお仕事だと思ってる✨

これは、倭魔女も同じ事👍 

ま、怪しい杖もってるけどさ🎵



👆わたしのかわいい杖(ワンド)たち✨
ええ仕事しまっせ~👍✨

そんな、陰陽道術師、倭魔女未受講でも、
陰陽道師になれちゃう講座があるのです❗ 

各所で、人気過ぎて、増席✨増席✨の嵐❗
近畿なら、滋賀の会場、オススメです✨

JRで、お越しの方は、ご希望あれは、
駅から送迎あります❗
宿泊希望の方は、会場から、
0分のお宿もご紹介します✨

講座を受けて、本気で起業しませんか?


そして、何より、ご自分も、、
他の方も幸せに なりましょう❤️ 
これぞ、世界平和✨

あなたの笑顔が、
『笑顔で世界征服✨』の第一歩👍 

読んでくださったあなたに、
ハッピーエネルギーチャージ✨
わたし、ライタリアンレイキも使えちゃうの🎵

じゃ、今日も、佳き1日過ごしましょ🎵

またね👋😃✨