いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

そして、はじめましての方も

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

滋賀の開運招福師 倭魔女(龍遣い)

少彦名命神癒施術師

佳幸院 槇寿(けいこういん てんじゅ)こと

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです😌❤️


まずは、絶賛大募集中のこちら👇👇 


参加者さん、若干募集中✨

手先不器用な、わたしが主催とか、

ワケわからんけど❗(笑)

作りたいの~😍❤️って方、

一緒に受ける楽しみませんか?



と、時を戻そう🎵

こう見えて、←どう見えて?(笑)

平日フルタイムで働くわたくし、

有給休暇という、働く人に与えられた特権を

遣いまして(笑)、20数年来の知人?恩人?

に、数年ぶりに、ゆっくり会いに行きました✨


最前線で、人を助ける✨

という、お仕事についているからか、

やはり腰の痛み、古傷に…そして、

加齢によるものも?😅←偉そうに❗

Facebookで、ずーっと繋がりがあったのですが

どうも近年、わたしがあやしい宗教か

何か分からないものに染まっている…と

思ってたらしいです(笑)


別にわたしも、怪しさをアピールするために

ではなく、直感てやつですよ、直感❗(笑)


今日は、ワンド持参で会うべし❗


みたいなのが、出かける前に、きてたのですよ✨


で、ですね、いろいろ、話して、

お昼ごはん食べて…



う、鰻✨
美味しかったぁあ✨
ごちそうさまぁ❤️

いろいろ、話してたら、時々、
「いたた…」とか、聞こえるんですよ。
小さい声でね(笑)

で、聞いてみたら、
ずーっと腰の辺りに、違和感というか、
かったいぐりぐりがあるねん…
で、ふとしたときに痛いと。

こんな話、聞いたらにんまりするよね(笑)
わっるい意味ちゃうよ😅

そこで、わたしも、取り出すよね✨
いいものあるのよ🎵と。
これ、余談ですが、
わたしがワンドちゃんたちを持ち歩くのは、
左上の特製ワンドBOXに入れて、
持ち歩いてます✨
これだけで歩いてたらあやしいので、
無印の麻みたいなバッグに
入れて持ち歩いてます✨

で、そこから、青い玉のついたワンドで、
ちょっといいかな~といいつつ、
「腰のどの辺り痛いの?」と聞いてみて、
ワンドでちょちょいのちょい✨
「え?😅」「え?😅」を連発❗
「どうしたん?」と半笑いで聞くわたし(笑)
「え?なんで?😅」と言いながら、
腰を捻ったり、曲げてみたり
「痛くない😅というか、違和感というか、
ぐりぐり?ない❗😅」
と❗

で、わたしは更に、
「他に痛いとこない?😁」と、
してやったりの顔で聞いたと思う(笑)
そしたら、今度は左の肩の上の辺り…
という事で、こちらも、
ワンドでちょちょいのちょい✨

また、「え?😅」の連発✨
わたしは高らかに笑う…嬉しかった❗
大事な方の痛みが軽減されたこと、
そして、自分の杖が最強やって、
また、確信とれたし❗
そしたらね、やっぱり職業柄なのか、
骨折してから、
両手がぴったりとくっつかないと…
確かに、指が変形しちゃってました。
でも、わたしはまた、ワンドで
ちょちょいのちょい✨

あれま❗❗
なんと、完全ではないけど、さっきより明らか
ぴったり両手が❗❗
もう、ワンド最強✨
オンラインでも、かなりの力を発揮するけど、
やっぱりリアルに叶うものはないな✨と。

この後、わたしのワンドの玉が
ピカピカ嬉しそうに、
光輝いてました✨
ワンドが喜んでる✨
って、わたし思いました✨

帰り際も、とどめの?(笑)
ワンドで、ちょちょいのちょい✨
そして、金運アップの元宝と、
折り符をプレゼント✨
「変化あったら、即教えてね🎵」と。

フィードバック大事だからね🎵


この結果は、その日の夜に
定期的に参加させていただいてる
魔女の🧙‍♀️の学校の、
お仲間の倭魔女さんたちにも
シェアさせていただきました✨

こうやって、研鑽もしつつ、
明るい、魔女🧙‍♀️活動をしています✨

わたしにできること✨

気になったら、メッセージしてみてね🎵

あなたの長年の痛みも、即バイバイ
できちゃうかもよ🎵


読んでくださったあなたに、
ハッピーチャージ✨

じゃ、またね🎵