いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

滋賀県にいます🎵

開運招福師 倭魔女 龍遣い 少彦名命神癒施術師

佳幸院 槇寿(けいこういん てんじゅ)こと

ヒーリングサロンTeczaのTenchanです😌❤️


2月19日(日)マルシェに出店してきました✨


始まってすぐから、人❗人❗人❗
ものすごい数の人が、会場にたくさん❗
もう、びっくり👀
わたしのブースにも、
たくさんの方が来てくださいました❗
何人の方と話しただろうか?😅
喉渇くし、声かれる(笑)
ま、でも、ディスプレイや、値段の設定…
いろいろ改善する点も、アドバイス賜り…
何より、わたしのブースに案内してくださる
やさしい方々✨
わたしにできることを話させていただいたり…

やはり、人気だったのが、
『金運爆上げのセット✨』
値段もさることながら、お財布にインできて、
さらにおうちや、お店にも飾れて✨
金運を呼び寄せる❗
ということで、大人気😍❤️⤴️ 
そして、そして、しっかり効果もあることを
お伝えできてたので😍
↑ほんまにスゴいの❤️

大人気でした✨

大きな声では言えませんが、
お客様のお一人と立ち話中、
「肘の痛みがあって、
長いこと辛い思いをしている」
と、おっしゃってる方がおられました。
こういうの聞くと黙ってられません❗
青ワンドで、ちょいちょいと✨
「え?え?😅」と、お客様✨
左手で荷物持てなかったのに❗と、
驚きの反応✨
こういうこともやっちゃいます✨
↑ほんとは、超有料級セッションです😅
そのお客様は大満足でお帰りになられました✨

マルシェでは、宣伝もかねて、
お得に手にいれていただける商品も あるので
また、出店のときはお越しいただけると
お得にゲットしていただくことができるので
あなたもわたしも、嬉しいかなと🎵

また、このマルシェに向かう朝、
合格祈願の護符もご依頼いただき、
嬉しい限り✨
こちらも、お急ぎでお手元に届いた模様✨

わたしにできることは、
あなたの笑顔の一助となることなんです❗
あなたのパワーを最大限に発揮できるよう
背中を押して、助けてくれる❗
それが『護符』『折り符』なのです❗
そして、紙=神なのです✨
その神様のお力を、使わせていただくことを
許されたものができるこの技を
たくさんの方に、お使いしたいと思います✨

護符のセッションは
『倭魔女セッション』から、


勝手に友達100人できるかな公式LINE登録
キャンペーンもやってます✨

開運に関わること、あなたと共に
笑顔の毎日を🎵
『笑顔で世界征服✨

あ!ほんとの開運グッズ…
これは、また発表するね🎵

じゃ、またね🎵