みなさま✨
#開運招福師
#倭魔女
#少名彦名命神癒施術師
#佳幸院槇寿
#けいこういんてんじゅ 
こと、
#ヒーリングサロンTecza
の、
#Tenchan です✨
 
本日、本業の会社員の
土曜出勤(半日だけ)中に、
お呼びが、かかりました❗
 
お仕事してたら、
いきなりの歯痛😰
 
なんか知らんけど、
家帰って、#メディカルワンド で
セルフ施術して、昼寝したら治る~
と…。
 
でね、そのまま家に帰るつもりが、
「来たら、歯痛治るで」
って、なんか知らんけど聞こえた(笑)
↑聞こえたというか、メッセージが
   突然降ってくる?みたいな?(笑)
うそん?
と思いつつ、
今年初の #多賀大社 さんへ✨
↑行ってへんのかぁーい❗
 
雨降り予報だけど、着いたら止んでた❗
そして、足踏み入れた途端、聞こえてくる
ドン❗ドン❗ドン❗
少彦名命さまにも、ご挨拶✨
あ~✨ここ、好きぃ❤️
ここだけ誰もいない❗
ここで、
「ええやろ?この前掛け✨新しいのやで✨」
って、おっしゃったので
「めっちゃお似合いです❤️」と、お声かけ(笑)
 
お参りの時は、人払いまでしてくださり
大歓迎✨
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️
 
 
※ちなみに今年初参りは、田村神社⛩️
 
人感センサー付き手水舎❣
 
   からの、八坂神社⛩️
初詣、毎年このコース(笑)
 
 
もふもふ❤️さんと、行ったよ❤️
 
 
で、話戻すよ😅
 
帰り道!途中で歯痛治った(笑) マジで!
 
ということで
LINEお友達増やそうチャレンジ✨
やってます!
ご登録いただいた方には、
もれなく、カード一枚引き❗
 
50人達成で、
プレゼント✨🎁✨も❗企画してるぅ。
目指すは、
『友達100人できるかな✨』
 
ぜひ
Teczaの公式LINE登録してね🎵

 

☝️☝️から、
公式LINE登録してね🎵 
※登録したら、スタンプか、
「登録したよ~👍」とか、
「カード引いてぇ🎵」とか、
メッセージくださいませ❤️
気づかないかもなので😅
 
『金運爆上がりのセット』
こちらも、大好評✨
『お金さん。きましたぁ❗』との声、
続々に、わたしがワクワクしてるよ🎵
 
今年も、運気爆上げで、
あなたを『笑顔いっぱい』にしていくよ❤️
 
じゃ、またね🙋
 
#金咲稲荷 さまから、
いっぱいの金運受け取ってね✨