師走だね✨

師匠も走るくらい、忙しい❗

それが師走🏃✨

いつも、ありがとうございます❤️

開運招福師 倭魔女 少彦名命神癒施術師

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです😌💓


今月に入り、ほんとにいろんな揺さぶり…

特に、自分にとって距離の近い人のハプニングには

冷静を保つのは、ほんとに難しい😅


何を隠そう、私自身にも、そういうことがあり、

心ここにあらずという状態でしたが、

いろいろ、きちんと軸を戻してくれる

出来事✨

やっぱり自分を「認める、ほめる、大事にする」

これ、実践してると、ちゃんと元にもどる❗ 


何を言いたいの?ってね、

あなたは、あなたをもっともっと

認めてほめて大事にしてあげて❗

これにつきるの✨

誰かの力を借りるのもいいよ👌

だけどね、結局、ここの奥底に

『どうせ、わたしなんて』

ってね、想いがかけらでもあると、

その効力は、半減しちゃう❗

せっかく受けた、ヒーリング✨

せっかく受けた、コンサル✨


いや、まず自分信じるとこから

初めようよ✨

あなたの心の声に

しっかり耳を傾けてあげて✨


そして、本物の開運術✨

あなたに心を込めて、お伝えしていくよ✨

あなたに、あなただけの開運術✨

そして、笑顔で世界制服✨

これがわたしの天命だと思ってます✨

あなたの魂を心から輝かせて

生きましょう🎵

わたしと関わった方たち、すべてに開運を✨


新たに決意した富士宮への旅✨




自然は、どこまでも偉大で、やさしくもあり、
厳しくもありました✨
でも、訪れた2日間、
くっきりとその姿を見せてくれた富士山🗻✨
最高でした✨

慌ただしい、年末だからこそ
あなた自身の魂に、心からの
ごほうびしませんか?
アクセスバーズ(脳の断捨離)
スペシャルヒーリングなどなど…
わたしにできること、ご提供します✨
個別で話したいなどの、ご相談も、
承ります✨
(個別相談zoom40分3000縁)


読んでくださったあなたに
開運エネルギー✨プレゼント✨

じゃ、またね👋😃

来週は、新大阪で、自分癒ししてくるよ🎵