あ~すっかり初冬☃️

みなさん、紅葉🍁は、見に行かれましたかぁ?

すっかり日々の諸々に追われて

ちょっぴりお疲れには、なってないですかぁ?


いつも、ありがとうございます❤️

開運招福師 倭魔女 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです😌💓


さて、いよいよ、来週行われる

こちらのマルシェ✨ 



わたしも、そろそろ準備~👍
と、思ってます✨
たぶん、わたしのブースは、すいてると
思うから、しゃべりにきてね🎵
↑今から不安で仕方ない(笑)

そして、翌日は、

場所をかえて、セッションさせていただいたり
開運グッズを販売したりします🙇⤵️

草津お越しになられない方は、彦根へ
彦根お越しになられない方は、草津へ
来てくださると嬉しいな✨

あと、ご報告が❤️

あら、画像横向き(笑)
本格的に始動しますね🎵
メディカルワンドと、倭魔女ワンド、
そして、メディカルペンジュラムを使って
たくさんの方にお会いしに参ります✨

そそ、このワンド(杖)入れ、
オルゴンボックスといいます✨
パワーをチャージしておける箱✨
こちら、自作です😌💓
大切なワンド(杖)と、ペンジュラムを
保管するために作りました✨
これ、持ち運びにいいわ❤️
あ、あと、サロンのことで
次回にでも、お話しますね🎵

施術ご希望の方は、こちら↓↓から



ということで、告知2本と、
自身のご報告でした✨

11月も半分終わっちゃったね😅
どうぞ、身体を軽くして、年末、そして
年始を乗り切りましょ🎵

じゃ、またね🎵
今日は、子ども食堂なのだ❗😆