どうも、こんにちわぁ~🙌

開運招福師 倭魔女 佳幸院槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです😌💓

 

ただいま募集中✨

 

 

さてさて、今日の記事✨

人体実験てなによ?😰

(笑)(笑)(笑)

今ね、自分の身体に書いてるの、

『龍体文字』🐲

でね、変化を探ってんだけど…

 

わたしの、左手(笑)
そして、右にも書いてます❗
急激な気温変化に耐えられない三次元の
わたしのお身体…
痒くて、痒くて…
そして、また手の届かない背中とか😱😱😱
もう、震えるわけですよ😅
 
で、手に書いてみた❗
あら❗不思議✨
試しにいろいろ、実験してます(笑)
 
そそ、実験といえば、
週末ゲットしてきました❗
 
 
少名彦名さまに呼ばれしものにしか
与えられないという、このワンド(杖)
ペンジュラムも❗
そして、この講座でつくってまいりました✨
 
こちらの、体験会も、リリースします❗
 
公式LINEご登録いただけると、
早くにお知らせゲットできますよ❗
 
詳しくは、立ち飲み屋、または、ブログにて❗
めっちゃ楽しみにして、待っててね❤️
 
今日は、めっちゃ佳き日✨
また、ブログかくね❗
 
あと、また、ほかにもリリースするね🎵
 
では、またね👋