いつも、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

開運招福師 倭魔女 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


いやぁ、師匠 #一宮寿山先生 のスゴさを、

日に日に噛み締めております✨


ぶっちゃけ、わたし、今まで、

『インナーチャイルド』のセッションて、

意味あるの?😅

って、思ってた1人でした😅


これ、今読んでくださってる方は、

そんなことないかもね✨

わたしは、やっと気がついた❗

↑おそ😅でも、気づいたからスゴいの✨


これ、ほんとに大切で、

例えば、ものすごーいセッション受けようが

このインナーチャイルドくん(深層心理)が、

真っ暗な窓もなくて、鍵のついた扉の

小さな部屋に閉じ込められていたら…

何にも入っていかないの。


わたし、前回のブログで、

わたしのインナーチャイルドのこと

書いてるのだけど、

そりゃ、なんも響かないし、

聞いても、そのままスルーだし…


で、説明したら、ものすごーく長くなっちゃうし、

語彙力もないから、伝わるか不安…

この話も、また、おいおい話していくね✨


ほんと大切✨

そそ、先日、公式LINEご登録のかたには、

お知らせしたのだけど、不定期で、

「立ち飲みや」オープンしたの(笑)

おいおい銀座のスナックになる予定(笑)

意味わかんなくても、来てくださったら

わかるようになってるよ🎵


なんか気になったら、

公式LINE登録して、遊びに来てね🎵

なんで、立ち飲みやにしたかというと、

気軽に立ち寄って、話せるし🎵

行きたくなけりゃ、スルーでいいし✨


店主の気まぐれでオープンさせて

店主の気まぐれで、閉まるけど(笑)


よかったら、来てね🎵


結構いろいろやっていくよ✨

無料のヒーリングとかその他は、

来てくれた方にだけ、お話します✨


ということで、インナーチャイルドのことも

話していくよ~✨


さて、おっきな台風来てるけど、

みんな気をつけてね✨


昼休み終わり😅


また、ブログ書くね🎵

登録は、ここからね🎵 


今日も、佳き日❤️


じゃ、またね👋