おひさしブリーフ✨

↑まだ言うてる(笑)

からの、いつも、読んでくださって

ほんとにありがとうございます✨


開運招福師 倭魔女 佳幸院 槇寿 

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


突然だけど…

悪いこと起きたら、

「もう、これ以上悪いこと起きませんように」

いいこと起きたら、

「ありがとうございます✨」

で、終わっちゃダメよ(笑)


え?何いうてんの?

と思うよね?


あのね、悪いこと起きませんように…

悪魔の呪文だよ…

人間だもの、落ち込むことはあっても

仕方ないのだけど、

根底には、持っていよう✨

『わたしならきっと大丈夫』

なぜなら、みんなそれぞれ、

ちゃんとお守りしてくださる存在が

いらっしゃるのだから


こんなわたしも、笑えない一人でした…

だけど、

レイキヒーリング、アクセスバーズ、

果ては魔女を名乗り、

怪しい?(笑)だろうけど、

毎日笑いながら、もっといいことが

って、想いながら空を見て生きてます✨


たまには、地面みちゃうけど…


この世で出会えた奇跡✨

喜怒哀楽もあっていい、

だけど、喜怒哀楽笑

笑顔になれる毎日を、

笑顔になれる時間を増やしていきましょ❤️


あなたの笑顔お手伝い


今日、明日、また新たな自分に

出会ってくるよぉ~✨


あなたの笑顔の一助になると

決めた、わたしは凹んでもしっかり

復元どころか、アップ✨

それは、出会った方々のお陰でもある✨


ほんと、日々是感謝✨


今日は、たまたま見つけたツイートから✨
西浦さんという、甲子園の名曲
唄われていたかたですが、
心に響いたのでご紹介✨


自分も、相手も認めてほめて、大事にする✨

みんな唯一無二の存在✨

今日も、佳き日✨


ブログの内容が支離滅裂でも

『これでいいのだ』(笑)


公式LINEご登録で、佳きことあるある✨

こちらから❤️ 


じゃ、またね✋


※ブログにワクワクエネルギー乗っけてみたよ