毎日暑いけど…

高校野球見ると、暑いのもあと少しやなぁと

思ってしまいます。

残暑が、厳しいざんしょ…

↑少しは涼とれたかしら?😅


開運 招福師、倭魔女、佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


8月6日…

わたくしめ、こう見えて←どうみえて?(笑)

会社員をしておりまして…

そして、何故か月に2度ほど、土曜日出勤…

しかも半日…

でも、1日24時間、これは平等に

与えられた地球の時間✨

この時間の使い方って大事よね🎵


半日出勤からの、弾丸神社⛩️参拝✨

なんか、こんな名前の神社ありそう(笑)


そそ、大好きなお二人と、

ご一緒していただくことができました✨

いつもお誘いくださる姫さま✨ 

↑勝手に前世でお仕えしてたと思ってる(笑)


そして、同じ倭魔女仲間でもある、紗彩ちゃん✨ 

↑なんと❗Facebookの投稿から、2年前の

同じ日に運命の出会いをしてたことが発覚✨


このお二人、わたしの運命を

動かしてくださったラッキーパーソン✨


このお二人といると、ほんとに楽しくて

安心できます✨


八坂神社さんについて、
ひとみさんが、発見したお空の❤️✨

八坂神社さんへ✨
八坂神社の中にあるよ、悪王子神社⛩️
名前(笑)名前がね(笑)と、ずっと言うわたし(笑)
うさぎさんの中に願いごと書いて奉納したよ✨
八坂神社さんからの、安井金比羅宮✨


ここのお札?の数スゴいよね😱
そして、そんなに、みんな縁切りたい人多いのね😅ゾッとした💦
他人の絵馬は、読まない方がいいかも😅
暑かったので、クールダウン✨
ソーダフロート✨
最強の組み合わせやん❤️
お二人からのプレゼント✨🎁✨
もう、いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️

なんか知らないけど、めっちゃパワーアップ✨

したので、無料で遠隔ヒーリングやります✨


今回、ライオンズゲートが開いてる8日~12日

お金さんに特化して、金色シャワー浴びせます✨

ご希望の方は、公式LINE登録のうえ、

『ライオンズゲート』って、

メッセージください👍


お金じゃなくて、癒されたいの❤️

って方は、『いやし』とメッセージください❤️


順次ヒーリング送ります✨

お申し込みはこちらから✨ 


たくさんお申し込みあるといいな🎵


最後まで、読んでくれて、ありがとう🎵

あなたも開運招福間違いなし❗


じゃ、またね✋