夏至~✨

いろんなエネルギーで、満たされてますか?

招福師 倭魔女 佳幸院 槇寿(けいこういん てんじゅ)

こと、ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


週末は、大阪まで、

モロッカンプレートのレッスンに、




みなさんの、作品の
すんばらしいこと✨

わたしはと言えば、初めてのところでは、
必ずやらかす、到着できない事件💦
そして、やたら、荷物多くて💦
装備していかないと気が済まないタイプ💦
でも、終わりよければすべてよし🎵
わたしは癒されまくりだったし✨

あんずちゃん❤️
ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️

このあと、みんなが帰ってから、
さぶいぼなことが、いろいろあったのだ…

ほんとに、ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️
主催してくださった、よっし~に感謝✨
場所を提供してくださった、きよぴーに感謝✨
参加してくださった、たかちゃん✨
えりちゃん✨ほんとに、
ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️

出会いは必然って、ものすごく感じたよ✨


あとは、日曜日✨

うちのわんこのトリミング予約だったので

連れてったよ✨


そのあと、午後から、
志保ちゃんと、ランチ✨

このナン✨顔より大きいの(笑)

そして、そのあと、

アメノミナカヌシさんの

おられる神社に行き、癒されまくって来ました✨



光に包まれまくってる、志保ちゃん✨
さすが✨宇宙と繋がってる✨

宇宙と繋がる感覚✨を
初めて体感しました✨
もうね、神社さんに、いつまでもいられる感覚を
通り越して、なんとも言えない感じ✨
山から吹き下ろす風が、ふんわりと
身体を包み込む✨
家に帰ってから、ひたすら眠くて、眠くて❗
夕方眠りこける~💤

さぁ、夏至も迎えたし、
いろいろやっていきますか~👍

初めての、オンラインでのお茶会を
しょうかな~と計画してます✨

招福師、倭魔女の話から、
モロッカンプレートの話とか…

いろいろ話しましょ~👍

ご興味あるかたは、LINE登録して待っててね🎵
LINEで先行してお知らせするよ~👍


近々、倭魔女シリーズ公開✨

フトマニ図の書いたお皿、龍の書いたお皿

レイキ注入して販売しょうかなぁ…


読んでくださって、ほんとありがとう❤️



これが、わたしの人生だ❗


じゃ、またね🎵