うひょ、ひょ、ひょ、ひょ~(笑)
おかしなテンション✨すみません😣💦⤵️

ブログの続きも書きたいのだか、
まずは、こちら❗

3度めましての、ワークショップは、
な、な、な、んと❗❗
おおさかぁ~たかつきぃ~✨
よっしぃプレゼンツ✨
お近くの方も、そうでない方も、
遊びに来てね🎵

スピリチュアルもだけど、
三次元の癒しも大切✨
ものつくりしてるときの、
脳波もいいんだぜぇ~👍

という、わたしも最近は、
神社ばかりお邪魔してましたが🎵

実は、こういうこともやったりします✨

他にも、いろいろやっちゃうぜ🎵


6月になって、いろいろやることできたぞぉ~
今月も、元気に走り回ります✨

これがわたしの人生だ❗

じゃ、またね🎵