5月、緑がほんとにキレイ✨


最近、毎日、ちまちまと、折り続けてます。

↑元宝(げんぽう)金運アップの折符✨

・レイキマスター、
・アクセスバーズプラクティショナー、
  ↑もうすぐファシリテーター(予定)
・倭魔女
ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の
Tenchanです❤️


5月は、たくさんの大好きな人たちとの
大切な予定がいっぱいで、嬉しい❤️
※日々とブログが追い付いてないのはナイショ❤️

そんなとある1日…
この日は、大好きな人との約束2件✨

お一人めは、


もうね、ほんとに女神✨

所作から、何から何まですべて女神✨

ひとみさん❤️の優雅でステキ✨な

立ち振舞い✨話し方もステキ✨

いつも、学ばせてもらってるはずなのに、

ついつい関西弁丸だしのわたし。

ほんとにステキ✨な、ひとみさん❤️とは、

これまた、ステキ✨な

紗彩ちゃん❤️ が、ご紹介してくださったので、

繋がったご縁✨


人とのご縁って、ほんとに数珠繋ぎのように

繋がっていくのね✨


ステキ✨な人と、行動すると

思いがけない事日輪遭遇しちゃうね✨


年に一度しかない大祭におであいしたり、



大きな龍雲さんに遭遇したり、
キラキラ✨の光に出会えたり❗

ほんとに
ステキ✨なことばかり✨

わたしの周りにいてくださるかたは
ステキ✨な方ばかり❤️
そして、この日は、もう一人ステキ✨な方に
お会いしました✨

この続きは、また❤️


日々進化中❗

これが、わたしの人生だ❗


じゃ、またね🎵