はは~ん✨

今さらでも、大事なことは何度でも

繰り返し言うよ~👍

自己肯定感て、どゆことよ?

某有名な方の書籍を読んでも、

何一つ入ってこなかった…。

 

あなたを目覚めさせる人に

なるかもしれないよ、わたし(笑)

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)のTenchanです✨

 

とあるひ、

娘の新居を探しに…

離れて暮らす娘の心配より、

どんなところで暮らすのか、

自分ごとのようにワクワクしながら、

内覧&契約についていきました✨

結果、予想通り、佳き部屋が決まりましたぁ❗

♪ヽ(´▽`)/❤️

 

こうやって、子どもたちのために、

わたしは、後回し、子どもが先❗

って、毎日過ごしてる子育て世代の方も、

多いのではないでしょうか?

 

みんな、ここ大事❤️

↓↓

あなたの子どもちゃんも大切だけど、

あなたは、あなた自身を、大切にしてね❤️

だって、あなたを大切にできるのは、

あなた自身なんですから❗

私は、おかあさんなんだから。

はい、そうですよ?でなに?

あなたが、何かイライラを抱えてたら、

いつもなら、笑って流せることも、

イライラで、切れちゃうこともあるんじゃね??

 

だから、よぉく考えてみてね。

ほんとに、あなたを真から喜ばせることができるのは

あなただけだよぉおおお~❣

ここ、しっかり押さえておいてね(^^♪

でないと、ほんとなにも響かなくなるから。

 

自分のご機嫌をとることの大切さは、

しつこいけど、何度でもいうぜ♪

だって、人間つい忘れちゃうこと、人間だからね♪

そんなわたしに会いにきてね🎵


 こちらもよろしくね❤️ 


今日も佳き日♪

 

これが、私の人生だ❣

 

じゃ、またね♪