日々、奮闘中✨

でも、これから望む未来へと、

完全に進化することに決めました✨

だって、わたしは幸せになっていいんだ❗

そして、周りの人たちを

笑顔に変えていくんだ~ヽ(*´∀`)ノ♪💕


イエーイ👊😆🎵

わたしと出会って良かった✨


Tecza(テンチャ)のTenchanです❤️


今日は、2投稿め✨
言葉が、わいてくる時は、こんなものです。
でも、普段は、仕事や、家事…
いろんなものに追い回されて、
体力も、余裕もなくなる(笑)人間だからね✨

日々、ご褒美&癒しで、自分ケアしてますか?

そんなお疲れさまの方には、

この音楽✨ほんとにスゴいよね🎵
528キロヘルツ癒しの周波数です。
うちは、耳にさわらない大きさで
ずーっとBGMとして、かかってます✨

周波数音楽は、いろいろあるけれど
528キロヘルツは、癒しに特化した音楽✨

落ち着くためにも、あとは、
結界の意味でも、2年ほど前から
うちでは、かけてます✨

でもね、もっといい癒しありますよ🎵
バージョンアップしたわたし✨

レイキヒーリング&アクセスバーズ✨

サロンオープン記念に、

①施術していただいた方に、
「京都魔女の会限定ヒーリング」
1つ5000円相当を、プレゼント✨

②サロンには、行かれへん~💦
って方には、遠隔でできる
「京都魔女の会限定ヒーリング」
2つまとめて、8000円の大盤振る舞い✨
※本来なら2つ合わせちゃうと
10000円のヒーリング💦

詳しくは、



パワーアップした、わたしと繋がってぷりーず✨
↓↓↓※登録してくれたら喜びますヽ(*´∀`)ノ♪💕
 


あなたが笑顔で過ごせる日々を、わたしのできることで
少しでも力になれたら、めっちゃ嬉しい❤️


人は、いつからでも変われるよ🎵
一緒にステキ✨な未来へ❗
れっつらごぉ~ヽ(*´∀`)ノ♪💕

これがわたしの人生だ❗

読んでくれてありがとう🎵
※お福わけ、継続してるよん✨

じゃ、またね👋😍👄