日々、会社員、

そして、月一度、

子ども食堂のおばちゃん

目指すところは、

ライトワーカー

TeczaのTenchanです✨


まじめに?(笑)

一週間やりきりました(笑)


月曜日から、金曜日まで全力で

頑張ってます(笑)

でもって、水曜日には、

夜8時から、オンラインにて、

学びを一年以上続けております✨

↑あ、ちょっと自慢(笑)


そそ、そんな合間をぬって、

遠隔レイキヒーリングも、

させていただいておりました✨


年齢は、そこそこいっておりますが

レイキについては、

まだまだひょっこ(笑)🐤


でも、ちょいちょいヒーリング

やってましてん✨


ヒーリングのイメージは、

こんな感じ↓↓



で、ご感想もいただき…


こんな嬉しい✨ご感想も
いただいてます✨

あとは、最近みなさんも
受けられてる、
ワクチンの接種💉

副反応の、痛みや、熱…
少しでも楽になれば✨
と思い…
レイキヒーリング✨

こちらも、遠隔レイキにて✨
こんなご感想も✨

とにもかくにも、
効いた~とか、そんな感覚は
なくても、心がなんとなく
落ち着いたり、佳き効果が
あるのは嬉しい✨

これからも、
笑顔が、増えていきますように✨

#できることから少しずつ
ではありますが、前進して参ります✨

そそ、#モロッカンプレート の
レッスンも、
実は10月に、ご依頼いただいて
ただいま絶賛準備中です😍❤️

しかも、その場所も驚き😱❕

もう少ししたら、
発表させていただくので
こちらも生Tenchanに
会いに来てくださいませ♪

わたしたち人間は、
三次元で生きています✨
でも、五次元と繋がることで
救われることも多いです✨
しかし、五次元を拒む方も
おられるのは確か。
でも、そんなこんなで、
みんなが少しでも笑顔で過ごせる
時間があればいいな✨

そんな、お節介な想いのBBAです✨
ツールは、たくさんあった方がいい。
でも、わたしに与えられた
限られたツールで、あなたの人生の
笑顔時間を増やすお手伝いが
できたらいいな✨

いろいろ
これからもツール増やしていくよ🎵

こんな、おもしろいおばさまと
お話してみたい✨
ヒーリング受けてみたい✨
などなどこざいましたら、
ご面倒ですが、✉️ください♪
※☆のところを@に変換してね🎵
✉️tecza.h.s☆gmail.com

LINEはよ、開通せな😅

それでは、またね👋😃✨