すいつも、地味に、そして、

真剣に?(笑)

会社員をしています(笑)


そんなわたしが日々、拝読、

元気をいただいてるブログがこちら✨


 いや、もうね、読んだあとの

爽快感が、すごいの❗


真っ直ぐで、裏表がないのが

いいのかも🎵

あまりの、核心のつきように

たまに、ぐさ~っ😱と、

刺されることもありますが…。


でも、愛に溢れていて、

ほんとにパワーいただけます✨


てなわけで、初めてブログで、

リブログなるものを

体験させていただくことに❗


そして、ついでに、も1つ❗

#お福わけ なるものも🎵

こちらは、昼休みに投稿してるため、

時間が迫ってきました(笑)

なので、追って次記事にて❗

↑こうご期待😆⤴️


時間が限られてるのも、

ええんやけど、時間をギリギリにしか

使えないわたし…

まだまだ伸びしろ、あらあるやわ(笑)


やったことないこと‼️

ブログ連続2投稿にもチャレンジ✨

の、予定(笑)


※ちゃんと開業準備中もやってますよ💦

ぼちぼちですけどね💦


#できることから少しずつ✨


お問い合わせはこちらへ✨