出産記録⑥入院4日目〜母子同室 | rainの徒然日記〜

rainの徒然日記〜

結婚キッカケに大阪〜愛知県へ
入籍後2ヶ月立たないぐらいに妊娠発覚!
★日常の内容→ブログカテゴリー
★初めての妊娠から出産〜退院まで→妊娠〜出産カテゴリー
でダラダラ書いてますww

2018.11.6
キラキラ生後1日目キラキラ

a.m.6:30 採血💉検温と血圧

結果次第では3日間の点滴の針が抜けるラブ

a.m.8:00 朝食ペロリ

筋肉痛ヤバい!!

主に腕と脚アセアセ二の腕パンパンハッハッ

a.m9:00 主治医の先生が様子見ウインク

a.m.9:30 産科の先生の回診キラキラ

結果問題ないとのことで点滴針を後で抜くチョキ
下差しコレね下差し


a.m.10:00 旦那さん両親面会照れ
授乳指導あるから赤ちゃんまだ居なくてアセアセ

義父の出勤時間の都合上
ガラス越しの面会出来た照れthanksルンルン

a.m.10:30 授乳指導

なにも出ないが母乳吸わせる練習🤱

吸われると痛いよねーアセアセ

オムツの替え方や粉ミルクの量などなどウインク

ほんとはこの後母子同室予定だったけど

なんと病室が遠いためお預けショボーン

出産ラッシュに入院したんですアセアセ

廊下から左右に婦人科系とお産で分かれてるのに
お産側満室!!

婦人科系の病室の
最奥個室に入院してたのですもやもや

お昼の授乳以降に近くに移れるよとのことえーん

a.m.11:15 
近所のおばあちゃんとおじいちゃんお見舞いキラキラ

ケーキ持ってきてくれたラブラブ

軽ーくお話して

12:00 お昼ご飯到着とともにバイバイバイバイ

ご飯食べてたら義母さん到着チョキ

12:30 再びおばあちゃんとおじいちゃん来訪

一緒にケーキ食べた🍰

13:10 授乳🤱

母子同室と病室移動がWax掛けと重なり
15:00以降にアセアセ

15:00 病室移動ルンルン

ちょっと近くなった!!
明日はお産側が空くらしいキラキラ

シャワーもついてるラブラブ

16:00 授乳🤱

16:30 傷口確認してシャワーOK

母子同室にもなりましたハート

義母さんにも会ってルンルン

旦那も来るとの連絡入りウインク

義母さんとはお別れ〜バイバイ

17:30 旦那さん到着してご対面照れ

抱っこしても泣く〜
18:00 夕飯きて

18:30 旦那さん居るしってことでキラキラ
約3日ぶりのシャワー爆笑

その間、旦那さんと赤ちゃんはスヤスヤzzz

19:10 授乳🤱

19:45 旦那さん帰宅バイバイ

赤ちゃんはまた泣く〜アセアセ

そんなに好きなのかな??

20:30 赤ちゃんの採血後の絆創膏張り替え

めっちゃ泣くからミルク増やす…

22:50 授乳🤱

3時間前に10cc
2時間前に10cc
この時20cc!!

めっちゃ飲むね照れ
おかげで23:20からぼーっとしてたけど
寝てくれるってゆー幸せキラキラ

次は1:00〜1:30ぐらいかなww