20240515・16 COMPLEX日本一心~参戦しました~ | ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

 ☆ラピにゃんのブログへようこそ☆
王様の耳はロバの耳~♪的な吐露(!?)
ドタバタ、小心者すぎる私に個性的な息子の日常など
気ままに綴っています。ヘルメット着用の仕事をして
いる、ちょっと男前な性格です。
十数年ぶりにライダー復帰しました☆

事前にセトリは調べましたが、わざと頭の中にあまり入れず、次何かなぁ・・と次の曲を楽しめるような状態でライブ開始を待つ。開演2時間前会場なのは5万人収容するのに時間がかかるからでしょうね。開演30分前ぐらいに客席を見ると、すんごい人・人アップびっくり

私の人生で一番、一緒にいる人数多いチュー

東京ドームもお初でしたが、テレビで見て想像しているより広くて高くてびっくりびっくり 東京ドームまわりも街みたいにいろんな食べ物屋さんがあったりで、知らない世界が楽しかったですおねがい

開演前にビールやレモンサワーの売り子さんがまわるんですねびっくり 野球観戦の時に見る、あの売り子さんおねがい みんなかわいいラブ 一生懸命さが伝わってきて、おばちゃん感動するわ虹 お酒を飲むとトイレの心配しないといけなくなるので、今回は呑む気がなかったので直接やり取りできなくて残念。

あと、ドームって気圧がすごいんですねびっくり

回転扉になってて一人ずつ会場に入れてくれたんですが、退場時、普通の扉を開放していて、そっちが早く列がはけたのでそちらから出る時、風がすごいから帽子など飛ばされるものにご注意ください!!と係員の方が声をかけてて、いざ通ったら押し出されるような圧力アップ 貴重な体験だわクローバー 勝手に早足になるぐらいでした。

 

ライブが終わって、最終の新幹線には間に合わないだろうと高速バスで帰宅し、息子を起こし、お弁当作って学校へ送り、そのまま出勤している私照れ 一睡もしてませんが元気パー(枕がかわると眠れないタイプ)ライブ後のハイアップ状態が続いていますアップ

 

COMPLEX  最高だ!!!!

まさか吉川さんと布袋さん、お二人が並んでいるところをこの目で見られるなんて思っていなかったので、ずっと夢心地のまま現在に至っています。現実味がない、というか・・。ライブは一緒にいるこの時間ビックリマーク満喫だー!!って楽しんでいたんですが、ラスト1曲から急に寂しくなってしまい、 「あぁ、幸せな時間が終わってしまう」と悲しくもあり・・。

日本一心のチケット当選から、ライブを楽しみに日々過ごしていたので、終わってしまった今、何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・と抜け殻のような状態になっています。

それほど、火花を散らすようなバチバチな音のセッションや掛け合い、笑顔、握手、ふれあいラブラブ 一挙手一投足が本当に素敵すぎるお二人でした。

吉川さんの生歌をはじめて聴きましたが、音源より断然生歌がいいラブラブ 色気があり厚みがあり、なんていい声なんだろうと惚れてしまうような音譜 お二人共、色気がダダもれ笑

素敵すぎ恋の矢

スタイルもずっと維持されて素敵なまま。

・・・瘦せなきゃ私・・・というのだけは胸にしっかり刻まれた、COMPLEX2024日本一心でしたラブ

終わってしまい、悲しいーーーーえーん