おひとりさま | ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

 ☆ラピにゃんのブログへようこそ☆
王様の耳はロバの耳~♪的な吐露(!?)
ドタバタ、小心者すぎる私に個性的な息子の日常など
気ままに綴っています。ヘルメット着用の仕事をして
いる、ちょっと男前な性格です。
十数年ぶりにライダー復帰しました☆

高校生の息子が修学旅行に出発し、さて、何をしようかな・・と考えて浮かんだのが 掃除笑

ここの所、更年期症状が落ち着いていて、あちこち見ないふりをしていた掃除に取り組めそうじゃない?と思い、帰宅してから1時間以上掃除しまくってました爆  笑

まだ玄関と1階の廊下と階段までですが、やっぱりきれいになると気持ちいいですねチュー

ご褒美じゃないけれど、掃除後、家で一人焼肉生ビール

のんびりとお肉焼けるし、なかなかいいんでない?と思いながらふと、もしかして数年後にはこうやって毎日おひとりさま!?びっくりって気付いてしまい、やっぱり寂しいよねぇ・・・と思いながらも、息子は息子の人生だ、と言い続けて育ててきたのでショックではないキョロキョロ

子育てってお金も稼がないといけないし、自分の時間をどっぷり使っていたんだなーと妙に実感。

 

静かな家でひとり寝て、朝起きてから思ったこと。

 

あ、犬トイプードル2匹いるじゃんゲラゲラ笑

ご飯食べながらも世話を焼いたりしてたんですが、25年近くそういう生活だったので存在が自然すぎて朝起きてふと思うっていう爆笑

おひとりさまではないんかもグラサン