の詳細レポするであります!

パーパが衣替えしてたらスウェラーが虫の餌食になりめちゃ食べられてたから買い替えるんだろーなーって思ってたら
自分で直すとか言い出してどう直すか聞いたら似たような色の布縫い付ければ良くね?とかワイルドなこと言い出したから
そりゃ相談するよプロに



おおーー拍手拍手拍手


言うてもUNIQLOやから安いしすぐ手に入るけども本人的にはお気に入りらしいから依頼をば!



とりあえず現物見てもらおうってことで、



頼もしいっっ!!







はい、可愛いほっこり







すんごい!!

ボタン付けすら業者に頼もうとする私的には思いも付かない方法!!



まろうたさんっ恐ろしい人っ!!




ひゃーーーーすごいーーーアセアセ


そんでもって6穴(!)全部直して頂きました!





ざ・親切丁寧!!



パーパびっくり&感動して速攻着用


届いた日から連続着用で3日目はさすがに止めたゲラゲラ



まろうたさーん!

パーパのお気に入り素敵に完璧に直して下さりありがとうございましたー!!


またよろしくお願いしまーーす!!