今週から我が活動活発エリアが半蔵門に変わったわけで
半蔵門なんておっかないと思ってたけど歩道が広くて歩きやすいから良い街だね!(基準そこ?ねー)

んでもって近くを通る度にクンカクンカを余儀なくされていたパン屋さんがあったわけですよ


めっちゃ良いにょい(しま様の言い方)なんですよ
や、パン屋どこもそうやん?って思った?
そうなんだけど!!
なんかココ一層なの!一層!
で、ついに昨日寄ってみたんすわ
店員さん全員素敵でそれだけで一気に大好きになった!



なんと本場フランスの大会で2回も優勝した…だと?

なバケット1本になってるのはもうなかったぼけー

けど、そのバケットを使ったサンドはあったので、あんバターあったから買ったもぐもぐ
それとキッシュ買ったもぐもぐ

キッシュ美味かったよー今回はきのこのキッシュだったから今度は違うの食べてみりゅにやり

そしてバケット、、なんじゃこりゃ!!!
コレは危険!!
1本買ってたら私1本一気にいってた!!
売り切れてくれてて良かったぁーー笑い泣き


めちゃ美味でした!!


パンの画像は?ですって?
ごめん、まさかブログに書きたいと思うほどのものとは思わず(おいねー)撮ってなかった

ココは(店名覚えられる気がしない)常連になっちゃうと思う

半蔵門ええ街やわぁ〜(基準そこ?ねー)

http://legrenierapain.com/




これ昨日の話


んで、パン屋後の話に続く


半蔵門駅ってさ!!


てか地下鉄ってさ!!


階段っぷりえぐいんですわ!!


そして半蔵門駅もそれで(私が使う出口は)噂によるとエレベーターがあると


昨日は次のアポまで2時間近くあったので探してみるかってね!


したらこんなんわかんねーよーなとこに突然あった




ホント突然あった


でも見つけられて良かった


もう階段は1段も昇らないですむウシシ



そして昨日は渋谷駅にて初めましての乗り換えをしなくてはならず怖かったよぉー





え?


ちょっ!おまっ!東横線っ!お前昔は地上、それも上の方だったよな!!



埋まったなー


随分埋められたなー


ちなみに半蔵門線から東横線の乗り換えはわかりやすかったイヒ





途中なんかナウシカに出てたやつが居た(ジブリ詳しくない)





そしてマジで東横線地下に移動してた


大変だったろうなー



隣の代官山駅からは普通に地上だった


地下5階の意味よもぐもぐ



昨日が疲れのピークだったんだけど




しま様の妖術のおかげで即寝落ちしーの目覚め最高で疲れナイナイになりましたーもぐもぐ


今日明日オフなんでダッラーーーーしてやりますわっニヤ



んでは皆さんも楽しんでねー👋