とても素敵な神主様でした!
私のそれはそれはピュアな質問を私でもわかるように優しい言葉で教えてくださいました!
あぁっ思い出したらまたお会いしたくなってきたぞ!もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサカキとやらでした。皆さんは?

 

これか?サカキこれか?

 

 

座ったら一生立ち上がれないベンチもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

センス好きねー

 

 

 

 

 

ご由緒頂戴しました。

 

こういうの嬉しくなっちゃうねほっこり

 

 

 

 

次回は知ってから行きたくて仕方なかった神社です!

狛ワンワン!狛ワンワン!

 

んではまた~パー