ジムの前にベーグル買おうもぐもぐつって


なんか行列30分くらい並ぶの全然平気な人になってた


進化しとるもぐもぐ



プレーン6個買ったもぐもぐ


私「カロリーって出してませんよね?」


店員「あーカロリーは💦出しておきます💦」


私「一応ベーグル&ベーグルの1.5倍で設定させて頂いてますウシシ


つったらスタッフ全員ウケてくれた


みんな聞いてたんだねテレちゃうほっこり


やっぱ私は人類のニコニコ好っきやな〜もぐもぐ


って思いながらジムへ移動🚲




完璧なスペース👍


なんかこの台みんなエグいトレで使ってんだけど私は囲いにするのにちょうど良いじゃない!!ってことで転倒おっかなくないサークルにしてみた(他にトレーニーいなかったからね!)


このところウェイト使った筋トレをやる気力と体力がなくて、

最近は体幹鍛えるためにBOSUに乗るBBAしてるであります!


前回見事第一目標の3分乗ること。をクリアしたので、

第二目標を5分乗り続けること。としました。


ゆっくり徐々にでええの。

怪我しないように少しずつ進化してけばええの。


が私のモットーであります。


そんな私の今日の成果。。


1セット目

はいはい、ウォームアップにしてはええんちゃうの?



2セット目


んーーーー!!!!


これ惜しかったんですぅーー笑い泣き


ちょっと乗れてるなってタイマー気になって見ちゃったんですよ


したら「うそ!!私すごい!!あっあっあああ〜」ってバランス大きく崩して落ちちゃったえーん


5分惜しかったーーえーん



既に筋肉痛出てて、、BOSUってすごいよ。筋肉痛即出るの…だから好き❤️



3セット目


しゃーない

疲れてたもん


って、この時間乗れてるのにも関わらず素でガッカリした自分に驚きました


進化やばーーいもぐもぐ



クールダウンでトレッドミル15分だけ乗って終了〜


大満足!次回も5分目指します!




帰り桜居た〜




可愛い〜ぶちゅー




って感じ〜


リアルしま様通信ちゃんと通信するから〜絶対するから〜みんなでしま様愛でようね〜約束約束〜ほっこり