さっき録画したの見終えました!


ランビ先生ちょいちょい抜かれててありがたかったーもぐもぐ



これとかホント鍵山選手よくぞ横切って下さった!!つってもぐもぐ








もはや自販機?空気清浄機?なやーつもゴミ箱もグラビアの小道具に見える。。恐ろしい人!!!(歓喜)




宇野選手もよくぞ寄って下さった!!つってもぐもぐ




ブレザー姿に想いを馳せる。。


高校時代ランビエール先輩の2個下の後輩として過ごしたかった、そんな人生でした。







デニス選手ポニテを直してもらっとる…

ということは、デニス選手前世で地球救った系のお人だったことが確定しました。地球救って下さりありがとうございました。







今度はいつ見られるんだろーかー

五輪メダリストのコーチだしTwitterトレンド入りしてたしTOKIOの松岡メンバーが「ランビエールヤバいっ」って言ったみたいだし……特集お願いしますぅぅ待ってますぅぅ笑い泣き





いやー目の保養させてもらったー(しみじみ)










パーパがようやく甘え見せてきたウシシ