そうだね?

 

エママがGOメイツに「おせーてっおせーてっ」ってなったんだね?

 

したらもうコーナー作っちゃうっしょ?デレデレ

 

また新しいコーナー作っちゃうっしょ?デレデレ

 

 

最近のエママのブログやばくない?

 

本人超手ぇ抜いてGOメイツの素敵画像及び文章貼ってるだけになってね?

 

 

それ良くね?グッウインク

 

なんかさ~皆さんのお話し聞けば聞くほどたまらん・・・酔っ払い

 

 

したらさ~もっともっと知りたくなっちゃうわけよっ

 

エママそういう欲しがり屋さんなとこあるわけよテヘ☆

 

 

したらさ~

 

 

 

で、確認しちゃうじゃん?

 

「突撃インタビュー可のGOメイツっておるん?どなたが可なん?」

 

って確認しちゃうじゃん?

 

 

したらさ~

 

 

 

ねぇ・・・↑のみんな・・・?

 

 

それからエママブログへの いいねグッ は気を付けて?

 

いいねグッ されちゃうとあたいっあたいっ

 

「きゃっ☆うちら両想いダネウインク」ってなっちゃうから(怖)

 

 

突撃インタビュー可リストに加えられちゃうから(怖)

 

 

エママへの いいねグッ は慎重に!!

 

 

ってとこ見えてた?

 

みんなが読んでた時だけモザイク掛かってたとかだった??

 

 

エママ↑見た時、

 

 

「よしっ!突撃インタビュー可GOメイツリストを手に入れた!!」

 

 

って、デスノート手に入れた夜神月みたいになったからね?

 

 


 

*参考資料

 

 

 

でも、エママン月と違ってモジモジレイディじゃないですか~?デレデレ

 

 

 

だから最終確認ということで・・・

 

 

を、上げましたとウインク

 

 

はい!もう↑に、いいねグッ した方は確定であります!!

 

エママの突撃インタビュー可リストに載ってしまいました!!

 

 

 

 

おすましスワン お願い おすましスワン

耳Ameba Pickについて

耳フードやシャンプーについて

その他諸々GO!保護犬GOについて受付窓口

どんな些細な疑問・質問でも遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいウインク

※インスタのダイレクトメッセージはフォローなしでも大丈夫!

秘密厳守ですので安心してお問い合わせを照れ

PCTwitter右矢印櫻婆Twitter

カメラInstagram右矢印櫻婆Instagram

Twitter・InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。

 

スマホLINE 右矢印 mm4023 NEW

メール右矢印sakura_2843☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

 

昨年春以降、フリマ物資に関する質問、フード購入に関する苦情・困りごと、不安要素がある方も櫻婆さんに打ち明けてください。

 

 

 

もうムリ~~~ニヒヒ

 

櫻姐さんに苦情打ち明けられません~~~

 

つか突撃インタビューに関しての苦情入れたら、逆にエママに苦情入れられます~~~

 

そしてそのエママの苦情にさらに苦情を入れるから姐さんが一人忙しくなるだけです~~~ドンマイ姐さんウインク

 

 

 

ってことで、

 

 

エママの『教えて!GOメイツ!!』のコーナー始動であります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

来るど~~~アナタの元へエママが来るど~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててねカラオケニヤニヤ