突如始まったこのコーナーカラオケ

 

エママの『愛しくって仕方ありません!』なわけなんですが、

 

 

このところの私のブログをご覧になった方の中で勘が鋭い方は薄々と、

もしかしたら薄々とお気づきに微かになられているかも知れません。

 

 

もうね、私、カミングアウトしちゃいます!!

 

 

私、エママ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんが大好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~~~言っちゃったっチュー

 

 

エママンついに言っちゃったっチューチューチュー(そうだね、パソでの絵文字の出し方さっき偶然見つけたんだね)

 

 

というわけで、

 

 

もうバレてしまったからには開き直るしかないでしょう!!

 

 

エママの萌えが止まらない”ワンワン名鑑ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま”をシェアするしかないでしょう!!

 

 

ってなりますでしょ!!

 

 

ええ!必ずそうなりますでしょ!!!(確信)

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

記念すべき第一回目の私の『愛しくって仕方ありません!』な可愛い子ちゃんズはこちらの可愛い子ちゃんズ!!!

 

 

 

 

ニコさん(クリーム) & ほのかさん(レッド)

 

 

でありまーーーす!!ガーン

 

 

 

うんうんうんうんわかるわかる!!

 

 

もうみんなもやられちゃったんでしょ??

 

 

もう「愛しくって仕方ありません!」状態に入っちゃったんでしょ??

 

 

わかる~~~~~~デレデレ

 

 

私と言えば、アナログ人間でお馴染みなわけで、自分から皆さんのブログに辿り着くことってホントに難しくてできないんですよえーん

 

いいねグッを辿るしか見つけられずだから私絶対萌えチャンスを逃がしまくりのハズ!何?萌えチャンスって言葉??すごく好き!グッ

 

 

そんな私がこの度ニコさんとほのかさんに辿り着けてしまったのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコさんほのかさんママンがウッカリ私のインスタをウッカリ、そうママンホントに深く考えないでフォローしちゃったんだと思うんですよ・・・

 

そしたらこの有様ですよ

 

ニコさんほのかさんママーーーーン!!

 

今度からフォローする相手がヤッヴァイ人かそうじゃない人かちゃんと見極めてからフォローした方が良いからねーーーおーっ!

 

 

でも私がこうなっちゃう気持ち皆さんならおわかりでございましょ?

 

 

 

はい、可愛いちゅー

 

 

 

 

はい、どうあっても可愛いちゅー

 

 

 

この世に存在してくださってありがとうございますちゅー

 

 

 

察しの良い方にはバレバレかもですけど、、、

 

 

エママもうお二人の魅力にメロンメロン酔っ払い

 

 

 

 

なんと!!

 

 

ほのかさんは2015年7月11日にGOさんのところからいらっしゃったとのこと!!

 

 

エママン思わず探しに行っちゃいましたよ!!

 

 

 

 

いたーーーーーー!!!

 

GOさんの子時代のほのかさんいたーーーーー!!!

 

 

昨日の保護犬の会で里親さんが決まったほのかちゃん
『もう決まったの?』
なんて声も聞こえましたが
里親さんは以前から何度もイベントに足を運んでくださっており
ご縁は運命だったのかもしれません


辛い過去は、過去
もう関係のないこと




未来の扉が開いた ほのか
幸せに

 

(GOさんブログより転載)

 

 

 

GOさぁぁーーーーん!!!

 

未来の扉の向こうにいるほのかさんはニコさんと一緒にメッチャメチャ愛されて幸せに暮らしているよーーーー!!!

 

 

 

ニコさんとほのかさんの好きなことは、

 

 

・カートインのお散歩

 

・クーラーの中で寝ること

 

・おやつ大好き

 

・タマゴボーロはお家の中でコロコロ転がして追っかけて食べるのが大好き(時々見失うとのことデレデレ

 

 

 

ちゃんとGOさんの願い叶ってるよーーーーーー!!!

 

 

 

と、2015年6月29日のGOさんに報告してみる私だよもぐもぐ

 

 

 

 

ニコさん!!ほのかさん!!

 

 

 

エママもそこに入れて下さい!!!!酔っ払い

 

 

もうね、とてもじゃないけどニコさんとほのかさんの魅力は私如きでは伝えきれませんわぼけー

 

 

なので!

 

もっと!もっと!な気持ちはコチラで解消されて下さい!!

 

 
ニコさんほのかさんのインスタ

 

https://www.instagram.com/fujie6862/

 

 

 

『愛しくって仕方ありません!』な画像動画文章しかないですぞ!!

 

 

 

 

 

ニコさんほのかさんママンにおかれましては、

インスタで知り合って2日目にブログでの紹介の申し出にさぞ驚かれたかと思います。

 

それなのに快諾下さりありがとうございました!!

 

これからも周りをチョロッチョロしちゃいますが、よろしくお願い申し上げます!!

 

 

この度は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

以上、エママの『愛しくって仕方ありません!』のコーナーでしたカラオケ

 

 

 

 

 

次のターゲットはアナタの愛しい子かもしれません・・・・・・

 

 

 

 

 

終わり方こえーーーよ!!!by皆さん