今、弊社の新チギペ製作法のブログでも書こうかね?(´∀`*)ウフフ

 

って画像整理してたんですけど・・・

 

どうする?

 

ねーどうする?

 

25枚とかなんだけどどうする?

 

ベースが25枚だから、どうせ私のことだからなんか増やしたりするよ?

 

image

タモさんとか急に載せたくなったりするよ?

 

ねーどうする?

 

 

(あら武蔵はんやないの///)
 
 

つまめば4枚で済むのよね(急に落ち着いたやーつ)

 

え~でもな~

 

え~でもな~

 

 

とりあえずじゃがいもでも食うか・・・

 

それもどうする?

 

私今じゃがいもに大ハマリしてて1日20個とか食べちゃってるんだけどどうする?

 

理性が発動しなければその倍食べれるんだけどどうする?

 

え?知ってるよ? ”理性” って言葉くらい知ってるよ?

 

でもほらじゃがいも脂質低いからね?(もはやそういう問題の個数ではない)

 

トレーニー基本糖質制限よりも脂質制限しがちだからね?(同上)

 

つかゆるロカボでラクラクダイエット(はぁと)系のブログ見掛けるけど

 

みんな勘違いしてるからね?

 

糖質制限とカロリー制限ゴッチャになってる人ばっかだからね?

 

 

・・・・・(´-ω-`)

 

 

・・・・・(´-ω-`)

 

 

 

 
うん、とりあえずある日突然スクロールで指つるっ指つっちゃう!!っていうやーつあげるかもなので
 
先に謝っときますさーせん案件( ̄д ̄)