だからあれほど私のブログは通知オフしといてね?って言ってあったでしょ?(一度も言ったことない)

我がチギペファクトリーは24時間稼働してるからこんな時間にリアルタイムチギペニュースお届けしちゃいますーって前々から言ってあったでしょ?(だからそんなん一度も言ったことない)



いやー今すっごいの出来ちゃいましたっ!

袋梱包チャレンジ第3弾にしてすっごいの!マッジすっごいのっ!!


いやー新設した弊社袋梱包部の実力やっばいっす!!


っつー話しは後でパソからログインしたら作品(もはや作品扱いしていいレベル)上げますっ
弊社広報部が上げますっ
え?そうよ全部私よ?いつでも私はソロ活動よ?クッソークリスマス早く終わんねーかなー←



ではまた後ほど〜ガーン



あ、そうだ、ちょっコレ見て見て!!


袋梱包の運動強度やっばくない?



↓コレ月曜日のジムで筋トレ(中級レベル)とカーディオした時のだけど…

袋梱包のが効率ええやないのっ


どうりで今アドレナリン出まくりで全然眠くないハズだわ…




うーん
寝て起きたらこの記事上げたこと覚えてなかったらごむぇーん
エママたまにそういう時あるーもぐもぐ




ではではまた〜イヒ