・・・・・・(´-ω-`)

 

9月23日だってさ・・・(´-ω-`)

 

あたいが最後にログインしたの9月23日だってさ・・・(´-ω-`)

 

・・・・・・(´-ω-`)

 

・・・・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

11月分のチギペもう発送出来ちゃうんですけど~(∩´∀`)∩

 

こんなにも早く(私にしては)準備が出来たのは、我がチギペファクトリーのほぐし部が独自開発したほぐし技術

 

 

アルティメットチギペ攪拌法(特許出願中なわけない)

 

 

により作業効率が格段に上がったからなのです。

 

 

え?どんな技術か気になっちゃう感じですか?

 

え?やだっそうなんですかぁ~?

 

え~どうしよっかな~教えちゃおっかなぁ~?

 

はい、うざ~い(´∀`*)ウフフ

 

 

え?これ言いたいからログインしたって??

ちょっそんなわけないじゃないっっ

私は純粋にチギペお送りするから他に何か・・・・・あ、そうだった、それ聞くためのログインだった( ̄д ̄)

 

 

えっとー

 

「コレ(チギペ)可愛い子ちゃんズに触れるのか・・・萌えが止まんねぇ・・・・」っていうエママのピュアな想いがこもったチギペ以外に何か必要なものはありますかー?

 

え?そんな爛れた想いがこもったチギペいらないですって?!(;´Д`)

 

 

や、マジで、

チギペ、アンチノール、爛れた想いの他に何か必要な物はありますかー?('Д')