お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き





強いてあげれば・・・

お好み焼きですニコニコパー




お好み焼きもタコ焼きも、嫌いではないけど、あまり好きではないんですよね(^-^;


ソースがあまり好きではない。

中でも、ヤキソバは滅多に食べる事がない!
選択肢にないけど(^-^;


そして。
このぶろぐねたを書いたところで、読んで頂いたところで・・
なんちゃないですね(^-^;



でも、ソース苦手というわりに、浜勝のトンカツは好きです・・・w(゚o゚)w




===================
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ・お好み焼き
・タコ焼き