?歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中



「通う期間」


ざっくりしていますが・・・。




歯医者さんって、通う期間が長いと思うんですううっ...

しかも、毎日通わずに、数日空けて、かなり通うでしょ~?
(私のイメージですが)

最近の歯医者さんは、「痛い~」ってイメージあまりないし、病院内もキレイだし、悪いイメージってあんまりない!!

だけど・・・

1回きりじゃ終わらない・・・?
すっきりしない感?

  ↑
が・・・苦手ですガーン



因みに、「歯」
ということで・・・。

最近気になるんだけど・・・。

最近のTV出ている人って、虫歯治療痕ってないですよね?

笑って、銀歯とかないですよね~?

そこが謎目

というか、羨ましいニコニコ


私が小学生の頃なんて、笑って銀歯!当たり前だったけど(笑)






All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?