ブログネタ:熱帯夜の睡眠、どうしてる? 参加中夏

日中もさることながら・・
「熱帯夜」

私の場合、エアコンを1時間だけタイマーにする

起きたら・・・
汗だくです(;´д`)
暑いと眠れないので

入眠する1時間だけエアコン

寝ている間ずっとエアコンつけると、体調に良くないので

だいたいは、1時間だけ快適

残りは爆睡しているので、寝起きの汗だくさで

あ
私暑かったんだ
と、思うわけです

寝苦しくて目覚めちゃったら・・
また1時間タイマー


でも、最近気づいたの

暑くて目が覚めたらタイマーつければ
いいけど・・暑いのに、
睡魔君
の勢いが
勝っちゃったら・・・熱中症に注意だなぁ~


って・・・(-.-;)
All About 「睡眠」今すぐできる! 熱帯夜に負けない快眠法
All About 「アロマテラピー」エコに涼しく…夏の夜の涼アロマ