ラブラブ!アップ



エアコン取り付け中γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


長かったな・・・。

暑いの我慢するの・・・。

大変だったな・・・。


うぅ~・・・。

嬉しいLOVE


ホントに今!

作業の男の人がふたり。

暑そうにしている汗


でも私としたことが・・・。

アイスコーヒーとかアイスティーとか!

忘れた~ガクリ

ポチ袋に千円入れて渡すことにしようと・・・。

いかがでしょう?

冷たいお茶はなくてもいい?

| 壁 |д・)

今日は曇りで超暑くはないからイイかな・・?


そして・・・


今終了!!


結局、熱いコーヒーを氷で冷ましつつのコーヒーを出しためいき

プラス・・・ポチ袋にしました薔薇