PENICILLINのライブといい、
韓流のドラマの影響といい、
今の私はやる気満々![]()
![]()
と、いうことで。
ウォーキングは早々に切り上げて・・・。
スポーツジムへ行きまっする(*´σー`)
今日から行こうと思ったのに、ジムが水曜日休みでした(゜д゜;)
んで、水着を新調してww
明日から頑張ります![]()
![]()
PENICILLINっていうと、もう知らない人がいるけど・・・。
ずっとライブ行き続けてると、もう、欠かせないものになっています![]()
ヘドバンしたり、ジャンプしたり、客席もオールスタンディングで・・・。
すっごい体力が必要なので・・・![]()
体力つけなきゃ!です。
因みに、一昨年、一人で岡山のライブハウス行ったら、ライブ中に気分悪くなった・・・![]()
んで、誰も気づいてくれないし・・・。
倒れなくてよかったです・・・。
ライブ中に最後尾に移動し、なんなく済みましたが・・・やっぱり体力は必須です![]()
よし、頑張るぞ![]()
![]()