ウォーキング難しいROOM-70P700067_DCE.gif
 
朝6時に起きてるけど~、行く気持ちにならないROOM-tmp_img.gif
 
体力つけたいし、ダイエット的にもウォーキングしたらいいんだけどROOM-tmp_img.gif
 
難しいROOM-tmp_img.gif
 
・・・だって歩くの好きじゃないんだもんROOM-tmp_img.gif
 
でも朝バナナと食事制限&岩盤浴で多少なりとも成果は出てきたROOM-tmp_img.gifROOM-tmp_img.gifROOM-tmp_img.gif
 
頑張れ自分ROOM-tmp_img.gif
歩こうぜ~ROOM-70P700726_DCE.gif