春財布を購入しました!
今、bagがGUCCIだから、合わせようと思ったけど…
高いので…( ̄▽ ̄;)
COACHへ
でもお気に入りが見つからず…。
でも…
どうしても、春財布を購入したかったので!
デパートをうろうろ…
そして…。
コムサの財布をゲットですぅ~♪
安くて、可愛くて、実用的で…、大満足(^-^)v
7日に使い始めたらいいみたいなので、楽しみです♪
さて。
明日から仕事(-_-;)
頑張ります(T-T)
今、bagがGUCCIだから、合わせようと思ったけど…
高いので…( ̄▽ ̄;)
COACHへ

でもお気に入りが見つからず…。
でも…
どうしても、春財布を購入したかったので!
デパートをうろうろ…
そして…。
コムサの財布をゲットですぅ~♪
安くて、可愛くて、実用的で…、大満足(^-^)v
7日に使い始めたらいいみたいなので、楽しみです♪
さて。
明日から仕事(-_-;)
頑張ります(T-T)