趣味のひとつ

ハーモニカを吹く。好きな曲を30分ほど。

いまはまっているのが


木蓮の涙



古い曲だけど好き。

そこで



里見呂明(僧侶)の歌に合わせて吹く。いやいや私のハーモニカに合わせて彼が歌っているのか。

次は御詠歌の練習。
秋に検定試験がありその曲を
①弘法大師入定和讃
②修行和讃
こっちもYouTube画像をテレビ画面にして




普段のお稽古よりこれが好き。画面と対面しながら個人レッスンを受けてる気分。
毎日毎日くりかえしてるからなんとなく秋の試験合格するような気がする。

里見呂明は長崎県佐世保の西光寺住職。
もちろん

真言宗智山派密厳流

だもん、なんかすごく繋がってる気分。そして恋しちゃう気分。
ハーモニカに合わせて甘く切なく歌ってくれるからこっちも心を込めて情熱的に吹いている。
御詠歌も同じ

御詠歌の全国大会が川崎大師(平間寺)で開かれた。その前日のLINE



こう頂くとしっかり舞台の彼♥️を見つめた‼️
それ以上ドラマチックなこともあった。

なんと
なんと
信徒会館のエレベーターでばったり、

もう素敵ステキ素敵すぎてびっくり。
身長たぶん180cmぐらい。YouTube画面で見るのとは違いすぎ。超ハンサム美男子男らしい甘いお顔
声も実際聞くとこっちも素敵ステキ素敵。

つくづく
ハーモニカ吹いて良かったぁ~
御詠歌始めて良かったぁ~


そろそろ寝るけど
きっと&是非&必ず夢に出てきてね♥️