20km歩こう会

西東京市のバラめぐり

9時JR東小金井駅北口近く公園集合

55名参加

参加費  500円

15時西武池袋線東久留米駅近く公園解散

30297歩

今日は600回記念品頂いた。バンダナ・金バッジ・600回記念誌




ジューンベリー
昼食した公園にこの木があって仲間が教えてくれ(誘ってくれ)て食べた。甘くて美味しい。
小鳥は食べないのかいっぱいあった。
途中もう蓮が咲いていた。
五月なのに。

玉川上水は草木ぼうぼう…
これじゃ太宰治もあの世で嘆いてるか
こっちは落合川。あちこちで子供達が魚を捕ろうとしていた。
犬が水遊びもしていた。


今日のタイトル→バラめぐりだったはず。

ところが


はぁ~っ??

えぇ~っ??

ここぉ~??

こんな感じ。公園のすみに数本植えられたバラゃ一応バラ公園のごくごくそばに民家民家。洗濯物や布団がほされている。カメラ構えてもバラの背景に肌着なんぞが映る。

だけど

黄金色した麦畑や

じゃがいもの紫の花が一面に咲いていたり

キャベツ畑があり

道端に無人野菜販売台があるところだった。


先月の町田市遊歩道は手入れされてきれいだったけど西東京市は

ごく自然を大切にしてるところだった。

来月は


小岩あたり。