コロナが始まり家でゴロゴロする生活が始まった頃yogibo-ヨギボーを買いました。

これで本を読みうたた寝して最高の寝心地を楽しんでるのですが

ちょっと困ったことが………


野良猫ブゥちゃんにここは私専用だから寝ちゃダメと言い聞かせてたのですが
口うるさく言ってたのですが
留守中(短期間入院)にこれ幸いとヨギボーを使い始めたようです。
病院から帰宅したときも猫はヨギボーでぐっすり。
揺り起こしてここは私の寝るところだからダメと言い聞かせたものの
やっぱりダメ。
今朝も寝てました。

かつての飼い猫だったらかまわないのだけど
これは
野良猫だから一度も風呂にいれてないしシャンプーもしていない。爪も切ってない野良猫だから
もし
野良猫ノミでもヨギボーに移されたら困るし

今のところ通常ベッドに私が寝て離れてるからすぐに寝られちゃう。
ベッドも狙ったことがあるからいつかはここも野良猫ベッドになるのかなぁ


静かな家の中で野良猫しつけに取り組。