季節の変わり目 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

なんだかのどの調子が悪化・・・。
仕事帰りに濡れマスクを買おうと思ったけど、近くの薬局なんかは閉まってたりガクリ
しかたないからコンビニでのどスプレーを買って、シューアースジェット
・・・っとこれはなんかチガウ(゚д゚)

ともあれ、若干マシにはなったものの、リンパも腫れてるし、やな感じです。
寝不足もあるので、今日は早めに寝てしまいます。
寝れたら風邪ひき


そして作業が遅れていく・・・w
まぁ、なるようになるかな。

mixiのアプリで「やる気のスイッチ探します」ってのやった結果がコレだよ(゚д゚)


「フェンさんのやる気スイッチは、首のつけ根にあるけど…off&offだね ゴメン(´▽`)」


・・・誰か俺にやる気をください。