最近夜中まで起きてることが多いので、おつまみ用に買ってみました。
どっちかというと、じゃがりこよりJagabee派なんですが、限定品ってことで買っちゃいました。
限定に弱いのは日本人の典型な気もしますが、実はこの『雪塩』に惹かれたんですよね。
沖縄土産で有名なちんすこう。
その中で一番好きなのが雪塩なんです。
…なのでこれにもちょっと期待してみたり。
そして、早速じゃがりこじゃがりこ…
ノーマルのに比べて味がしっかりとあって、ポテトって感じ(・д・)
ただし、地味に辛いw
辛いのが苦手な人にはあまりオススメできませんが、俺はけっこう好きかも。
止まらない辛さみたいなw
なかなかの当たりだとほくそ笑みつつ、おつまみをあけてしまった『やっちゃった感』のあるフェンでした。
めでたしめでたし。
