もうけっこう前になりますけど、チャリでこけたときにひねったらしい右手首がいまだにひねると痛みます。
なんかなってんだろうか・・・。
こんばんは、フェンです。
とっさにドア開けたりするときに(´・ω・`)ぉふってなるんですよね(ぉ
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | クマ──!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
・・・サーセン。
眼の下にクマができてるって言われて、思わず脳内に↑がでてきた俺は末期です。
ってか、アナログマで思い出しましたけど、いまだにうちのテレビは10年くらい使ってるアナログの某SAMSUNGなんで、来年になったらどうしようか悩みます(´・ω・`)
今や朝のニュースくらいで、ほとんどテレビもみないんですけどね;;
買い替えるのもなぁ・・・。
ちなみにカラオケでアナログマ歌うとけっこう楽しいです。
とりあえず、毎日早く寝ようと思いつつも2時を回ってる今日この頃。
毎日クマさんと出会えます。
∩___∩ /)
| ノ ヽ ( i )))
/ ● ● | / /
| ( _●_) |ノ /
彡、 |∪| ,/
/ ヽノ /´ 君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ