こんばんは、フェンです。
驚いたらメガネが飛んでいく機能がついてるらしいです。
謎すぎです。
そしてこんなものをいただきました。
「ねずみ男汁(ドリンク)」
鬼太郎シリーズの飲み物がでてるのは知ってましたし、下に「はっさく(果汁20%)」って書いてるので普通にはっさくジュースなんでしょうけど・・・なんでまたこんなネーミングに(´・ω・`)
しかも、ねずみ男って妖怪の中ではかなりフケツな半妖怪です。
おならで鼻が曲がるどころか、人間なら即死しかねないほどの悪臭。
また10年間歯磨きをしていない口臭は10m先のハエも落ちるとかっていう設定があったような・・・。
売れるんだろうか?って思うけども、事実こうやって手渡されると、買ってる人がいるんだろうなっていう妙な実感がわきます。
ちなみにお味はおいしいはっさくジュース。
ただ・・・なんとなく気分はスッキリしない飲み物でした・・・w