ねずみ男汁(ドリンク)飲んでみた・・・。 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

隣に座っている同期が、驚いた拍子に彼のメガネが飛んできて、さらにびっくりしました。
こんばんは、フェンです。
驚いたらメガネが飛んでいく機能がついてるらしいです。
謎すぎです。


そしてこんなものをいただきました。

「ねずみ男汁(ドリンク)」

Oneself-100406_1146~01.jpg

鬼太郎シリーズの飲み物がでてるのは知ってましたし、下に「はっさく(果汁20%)」って書いてるので普通にはっさくジュースなんでしょうけど・・・なんでまたこんなネーミングに(´・ω・`)

しかも、ねずみ男って妖怪の中ではかなりフケツな半妖怪です。
おならで鼻が曲がるどころか、人間なら即死しかねないほどの悪臭。
また10年間歯磨きをしていない口臭は10m先のハエも落ちるとかっていう設定があったような・・・。


売れるんだろうか?って思うけども、事実こうやって手渡されると、買ってる人がいるんだろうなっていう妙な実感がわきます。
ちなみにお味はおいしいはっさくジュース。
ただ・・・なんとなく気分はスッキリしない飲み物でした・・・w